のんびりメギド日和

メギド72攻略ブログです。私がいいと思っているやり方なので、もっといい方法あるよ!って方もいらっしゃると思います。そこのところご了承ください。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャガーノート攻略

ジャガーノートの討伐・捕獲するためのパーティーを紹介します。 1.ジャガーノートと取り巻きのステータス 注意すべき点は取り巻きの奥義です。発動すれば、ジャガーノートが覚醒状態になり、各武器に応じた奥義で攻撃します。高威力の全体攻撃が多いため、…

5章3節難関VH攻略

ガブリエル アスモデウス の攻略記事です。 1.ガブリエル自身のHPの10%以下のダメージを無効化、スキルの氷結でこちら側の攻撃力が減少、さらに地形無効のため突風と火・滞水と雷というダメージ2倍も使えないです。 シャーベットマンをかけたベインチェイサ…

5章2節難関VH攻略

プロトアバドン バラム の攻略記事です。 1.プロトアバドンアバドンの奥義を警戒して、前衛揃えにします。防御力が高いため、どう攻略するかが鍵となります。 バーサークパーティーです。 サキュバスBは状態異常耐性をつけられるため、相性がいいです。カウ…

5章1節難関VH攻略

ゴウケツ ケツアルコアトル ベリアル の3ステージのパーティーを紹介します。 1.ゴウケツ かなり攻撃力が高いので、速攻がいいと思います。編成はこちら! 獣人特効MEをもつウァレフォルリーダーです。 ゴウケツと取り巻きは暗闇が入るので、列暗闇を入れ、…

8章1節VH攻略

私のクリアしたパーティーを紹介します。 1.ブタゴラス 2.成り損ない 3.ドカグイ 1.ブタゴラス攻略 防御を固めたほうがいいということで編成はこちら! ハイボロボムパーティーです。ブタゴラスにボム重などボム錬を付与。取り巻きにはボム速を付与して誘爆…